芸人さん

芸人さんを尊敬しています。

 

 

ひとを笑わせたい!

 

 

って、スゴくないですか!?

 

そりゃ芸人に憧れる目的は人それぞれで、

モテたいからって人もいれば大金持ちになりたいって

人もいるでしょうけども、

どっかには必ず、笑わせたい!って気持ちがあると

思うのです。

 

なんて明るくて健康的な志望動機だ!

すごい!

素直に感心しちゃう。

 

ちなみに拙者、ネタ番組もチェックはしますが

圧倒的に見てしまうのはトーク番組。

 

あの、個人戦なのに団体戦といますか、

自分ひとりで目立ってウケたい気持ちは全員にありつつも、

誰かがすべればフォローする、ガヤで盛り上げる、

でも最後は自分で持っていきたい

ってな

あのかんじがたまらんです。