2017-06-30から1日間の記事一覧

キャラ変更のお知らせ

自分で言うのもまじでアレなんですけどね、 私いままで「いいひと」キャラでやってきてたんです。 人あたりがよくって、会社の新人教育とか任されるタイプでやんした。 で、さいきんワケあってこれをやめてみたんです。 知り合いの集まりでも、いままでは自…

うたを書いてみた

わかってもらいたいだけなんだ 口下手な僕が コトバを尽くして説明するのは 分かってもらいたいだけなの 人間嫌いな私が あなたの目も見れずにつぶやくのは わかってもらいたいだけ ほんとうの自分を 王子様 清純派 いいヒト 脱せよ 堕ちよ 悪魔と契約せよ …

芸人さん

芸人さんを尊敬しています。 ひとを笑わせたい! って、スゴくないですか!? そりゃ芸人に憧れる目的は人それぞれで、 モテたいからって人もいれば大金持ちになりたいって 人もいるでしょうけども、 どっかには必ず、笑わせたい!って気持ちがあると 思うの…

麒麟の川島さん

麒麟の川島さん、だい好き! エピソードトークはまずハズレなし。 返しが絶妙のタイミング。 あふれるインテリジェンス。 いやもう好きな理由はいろいろあるけども、 なんといってもトークの内容に愛を感じる。 他の芸人さんの話をしていても、 なんか優しい…