TOKIOの長瀬さん

ごめん、愛してる が面白いです! 女優さん、俳優さんみな素敵なドラマですが 長瀬さんやっぱカッコイイです! ほかの出演作でも、長瀬さんは ぶっきらぼうなのに、優しい感じが多い気がします。 口調は荒くて喧嘩っ早くてちょっとコワいけど、 でも大切な人…

キャラ変更のお知らせ

自分で言うのもまじでアレなんですけどね、 私いままで「いいひと」キャラでやってきてたんです。 人あたりがよくって、会社の新人教育とか任されるタイプでやんした。 で、さいきんワケあってこれをやめてみたんです。 知り合いの集まりでも、いままでは自…

うたを書いてみた

わかってもらいたいだけなんだ 口下手な僕が コトバを尽くして説明するのは 分かってもらいたいだけなの 人間嫌いな私が あなたの目も見れずにつぶやくのは わかってもらいたいだけ ほんとうの自分を 王子様 清純派 いいヒト 脱せよ 堕ちよ 悪魔と契約せよ …

芸人さん

芸人さんを尊敬しています。 ひとを笑わせたい! って、スゴくないですか!? そりゃ芸人に憧れる目的は人それぞれで、 モテたいからって人もいれば大金持ちになりたいって 人もいるでしょうけども、 どっかには必ず、笑わせたい!って気持ちがあると 思うの…

麒麟の川島さん

麒麟の川島さん、だい好き! エピソードトークはまずハズレなし。 返しが絶妙のタイミング。 あふれるインテリジェンス。 いやもう好きな理由はいろいろあるけども、 なんといってもトークの内容に愛を感じる。 他の芸人さんの話をしていても、 なんか優しい…

菜々緒ちゃんの気迫

うわー苦手だな、、と思った。 気が強そうだし、同じクラスにいたら ぜったい仲良くなってないタイプ。 テレビではじめて菜々緒ちゃんをみたとき、 そう思った。 でも! 彼女の出演しているドラマを見るたびに どんどんはまっていっている自分がいる。 今は…

あなそれ面白い。

「あなたのことはそれほど」 おもしろいです! ドラマは最終回だけ、見れました! あと漫画読んでて、思ったこと。 不倫て、 一種のパラレルワールド体験なのではないか。 もしも、いまのパートナーを選んでいなかったら。 もしも、いまの仕事を選んでいなか…

尾野真千子さん

きのう、テレビに 尾野真千子さんが出演していた! 大好きだ。 ふだんあんまり観ない朝ドラだけど、 尾野さん主演の「カーネーション」は凄かった。 父親役の小林薫さんとの罵声の飛ばしあい。 尾野さんの、ぜったいやり遂げてやる!という気迫。 毎朝15分間…